兵庫県神戸市中央区
[正]住宅設備機器専門の自社オンラインショップでの受注事務
- 月給200,000円〜
- ▼JR東海道本線「三ノ宮」駅~徒歩10分 ※屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり) ※転勤なし
- 9:30~18:30(実働8h/休憩60分) ※残業月15h
お仕事について
お仕事内容
住宅設備機器のオンラインショップ販売事業を展開中の同社にて、メール・電話でのお客様対応をお任せします。 電話3割・メール7割程度です。※受注対応のため営業ではありません。
同社販売サイトからお問い合わせのあったお客様に対して、納期の確認やご希望の商品が設置可能であるかの判断・工事日の調整などの一連の業務をお任せします。将来的には、パートやその他スタッフの管理などのマネジメント業務にもチャレンジしていただきたいと考えております。
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お仕事の特徴
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
研修あり
経験者・有資格者歓迎
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い
募集要項
職種
- [正]住宅設備機器専門の自社オンラインショップでの受注事務
給与
- 月給200,000円〜【年収】300~450万円 ■賞与実績:昨年度実績3ヶ月
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
- 資格手当
- 家族手当
各種社会保険完備 通勤手当(会社規定に基づき支給) 残業手当(残業時間に応じて別途支給) 社内表彰制度 社員旅行 資格手当(1万円~) 家族手当(扶養対象者×人数×5,000円)
交通費
- 規定支給
勤務地
- 兵庫県神戸市中央区
アクセス
- ▼JR東海道本線「三ノ宮」駅~徒歩10分 ※屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり) ※転勤なし
応募資格
- ~35歳まで(長期キャリア形成のため) 高卒以上/未経験歓迎 ※学生時代のアルバイト経験でも可 お客様との各種調整や確認がメイン業務のため、 今まで磨いてこられたコミュニケーション能力を活かしてご活躍していただけます。
勤務時間
- 9:30~18:30(実働8h/休憩60分) ※残業月15h
休日休暇
- 有給休暇【年間休日122日】 完全週休2日制(土日祝) 有給休暇(10~20日)
応募について
応募後の流れ
- <転職エージェントの流れ> [1]面談(ご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 当社は転職エージェントでございます。 面談にて、これまでのご経歴や希望などをお話しながら求人をご紹介させていただきます。また、職務経歴書などの添削や企業面接日時の調整、面接対策など入社までサポートしております。なんでもお気軽にご相談ください。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■ \ 口コミ4.7!当社が人気の理由 / ・分からないことはLINEですぐ聞ける担当制 ・二人三脚で面談から入社後までサポート ・求人票だけでは分からないような情報まで細やかに説明 ■■■■■■■■■■■■■■■■■
会社情報
会社名
- 株式会社クラス
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/10/7