大阪府豊中市
[正]マンション管理を行っている企業でのサポート事務
- 月給200,000円〜250,000円
- ▼阪急宝塚線「服部天神」駅~徒歩10分 ※敷地内全面禁煙 ※転勤なし
- 9:00~18:00(実働8h/休憩60分)
お仕事について
お仕事内容
北摂エリアや大阪市内等のマンション管理を行っている同社にて、サポート事務・庶務業務をお任せいたします。入社後OJTがございますので、未経験の方も安心してご応募ください。
・仲介業者や入居者様からのお問合せや修理の要望に関する電話対応、関係部署への取次
・契約管理業務:入退去に関わる情報の入力~契約書作成~契約書送付等
・庶務業務:入力作業を主とした事務業務、郵送手配、備品管理、来客対応
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お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い
募集要項
職種
- [正]マンション管理を行っている企業でのサポート事務
給与
- 月給200,000円〜250,000円【年収】280~350万円 ■賞与:年2回 ■残業代別途支給
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
各種社会保険完備 通勤手当(上限月20,000円)※会社規定に基づき支給 残業手当(残業時間に応じて別途支給) 退職金制度(勤続5年以上)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 20,000円)
勤務地
- 大阪府豊中市
アクセス
- ▼阪急宝塚線「服部天神」駅~徒歩10分 ※敷地内全面禁煙 ※転勤なし
応募資格
- ~35歳まで(長期キャリア形成のため) 高卒以上 <求める人物像> ・対人折衝経験 <尚可> ・コールセンター経験 ・何かしらの販売、接客経験
勤務時間
- 9:00~18:00(実働8h/休憩60分)
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇【年間休日120日】 完全週休2日制(土日祝) 有給休暇(10~20日)※取得率100%
応募について
応募後の流れ
- <転職エージェントの流れ> [1]面談(ご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 当社は転職エージェントでございます。 面談にて、これまでのご経歴や希望などをお話しながら求人をご紹介させていただきます。また、職務経歴書などの添削や企業面接日時の調整、面接対策など入社までサポートしております。なんでもお気軽にご相談ください。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■ \ 口コミ4.7!当社が人気の理由 / ・分からないことはLINEですぐ聞ける担当制 ・二人三脚で面談から入社後までサポート ・求人票だけでは分からないような情報まで細やかに説明 ■■■■■■■■■■■■■■■■■
会社情報
会社名
- 株式会社クラス
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/10/9