大阪市北区
▼Osaka Meto四つ橋線「西梅田」駅
[正]自社サイトを中心としたデジタルマーケティング
- 月給250,000円〜350,000円
- フレックスタイム制(実働8h) ◆コアタイム⇒10:00~17:00 ◆フレキシブルタイム⇒8:00~20:00
お仕事について
お仕事内容
■初年度年収300万円~
■フレックスタイム制
■年間休日122日
子ども服の通販サイトの自社サイトをメインに、デジタルマーケティングを担当して頂きます。
・アクセス解析(Googleアナリティクスを使用)
・サーチコンソールを使用した分析(トラフィックやクエリデータを基にサイトへのオーガニック流入向上について施策立案)
・CRM施策立案/改善
【同社の特徴】
同社は、「高品質低価格のデイリーウェア」の子供服を扱う人気ECサイトを運営するネット通販会社です。楽天、ZOZOTOWN、ヤフーショッピング、自社サイト等計9サイトを運営しており、順調に売上を拡大し、同業界からも一目置かれる存在となっています。会員数は22万人以上にものぼり、8割を占める自社ブランドは特に好調で子供服業界で日本一となることを目指しております。
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い
募集要項
職種
- [正]自社サイトを中心としたデジタルマーケティング
給与
- 月給250,000円〜350,000円【年収】300〜450万円 【月給】250,000~350,000円 ※経験と実績に応じる ■賞与:年2回(6月/12月) ■昇給:年2回
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 賞与あり
各種社会保険完備 交通費全額支給
交通費
- 全額支給
勤務地
- 大阪市北区 ▼Osaka Meto四つ橋線「西梅田」駅
応募資格
- 20~30代活躍中! <求める人物像> ・デジタルマーケティングのご経験 <尚可> ・HTML/CSSコーディング/サイト構築実績(html/CSSを理解し、ドメイン構築に係る知見を持ち、サイト構築の実績がある方) ・DMP、LPO、MA、解析ツールの企業規模での導入/管理経験 ・タグマネジメントツールの導入/管理経験 ・トラッキングツールの導入/管理経験 ・コンテンツマーケティングの運用経験もしくはSEO対策の戦略立案から運用経験
勤務時間
- フレックスタイム制(実働8h) ◆コアタイム⇒10:00~17:00 ◆フレキシブルタイム⇒8:00~20:00
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇5勤2休【年間休日122日】 完全週休2日制 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 有給休暇(10~15日)※有給休暇は入社後半年後に付与
応募について
応募後の流れ
- <転職エージェントの入社までの流れ> [1]面談(今までのご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。
会社情報
会社名
- 株式会社クラス
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/10/16