大阪市中央区

[正]ビルやマンションの管理会社での経理事務

  • 月給210,000円〜
  • ▼Osaka Metro堺筋線「堺筋本町」駅~徒歩5分 ▼Osaka Metro御堂筋線「本町」駅~徒歩5分 ※敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり) ※転勤なし
  • 9:00~18:00 ※実働8h/休憩60分 ※残業ほぼなし

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お仕事について

お仕事内容

経理事務業務全般をお任せいたします 【具体的な内容】 ・仕訳入力作業 ・支払処理 ・通帳記帳 ・営業事務 ・行政手続(書類取得のみ) ・電話対応 ・資料作成 など経理事務業務全般になります。 [pl-750]

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い

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募集要項

職種

[正]ビルやマンションの管理会社での経理事務

給与

月給210,000円〜
【年収】300万円~ ※残業手当(残業時間に応じて別途支給) ■賞与実績:有り

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
各種社会保険完備 通勤手当(会社規定に基づき支給) 残業手当(残業時間に応じて別途支給)

交通費

規定支給

勤務地

大阪市中央区

アクセス

▼Osaka Metro堺筋線「堺筋本町」駅~徒歩5分 ▼Osaka Metro御堂筋線「本町」駅~徒歩5分 ※敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり) ※転勤なし

応募資格

高卒以上 <必須> ・経理事務の経験者(業界未経験者も歓迎) <尚可> ・事務経験者 ・PCスキル(各種経理ツール、Excel、Word) ・その他管理ツール使用経験者(kintone、MF等) <求める人物像> ・自身の仕事に責任感をもって対応できる方 ・会社ビジョンやルールを遵守、推進できる方 ・新たな取り組みによる変化にもポジティブに取り組める方 ・学ぶ意欲を持ち、成長したい方

勤務時間

9:00~18:00 ※実働8h/休憩60分 ※残業ほぼなし

休日休暇

有給休暇
【年間休⽇127⽇】 完全週休2⽇制(土⽇祝) 有給休暇(10⽇~)

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応募について

応募後の流れ

<転職エージェントの流れ> [1]面談(ご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 当社は転職エージェントでございます。 面談にて、これまでのご経歴や希望などをお話しながら求人をご紹介させていただきます。また、職務経歴書などの添削や企業面接日時の調整、面接対策など入社までサポートしております。なんでもお気軽にご相談ください。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■ \ 口コミ4.7!当社が人気の理由 / ・分からないことはLINEですぐ聞ける担当制 ・二人三脚で面談から入社後までサポート ・求人票だけでは分からないような情報まで細やかに説明 ■■■■■■■■■■■■■■■■■

会社情報

会社名

株式会社クラス

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/10/17

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