大阪市住吉区
[正]美容クリニックでの医療事務
- 月給220,000円〜350,000円
- 9:00~18:00(休憩60分) ※残業月10~20h程度(月末~月初10日にかけてレセプト対応などがあります)
お仕事について
お仕事内容
美容皮膚科・美容外科クリニックにおいて、受付や会計入力などの医療事務やクリニック運営にかかる事務作業などを行っていただくお仕事です。
・受付/予約電話対応/予約管理
・患者様からの問合せ対応
・カルテの作成、入力
・会計業務
・商品説明
・清掃や化粧品充填
経験や適性に応じてレセプト業務やカウンセリングもお任せします。
未経験の方もしっかりお教えいたしますのでご安心ください。
[md-057]
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い
募集要項
職種
- [正]美容クリニックでの医療事務
給与
- 月給220,000円〜350,000円【年収】264~420万円 ※経験を考慮し検討いたします
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 社割あり
- 残業手当
各種社会保険完備 通勤手当 施術価格のスタッフ割引
交通費
- 規定支給
勤務地
- 大阪市住吉区
応募資格
- ~35歳まで(長期キャリア形成のため) 高卒以上/女性活躍中 <求める人物像> ・美容皮膚科クリニックでの勤務経験 ・レセプト業務の経験 ・医療事務の経験 ・受付業務の経験 ・接客業務の経験(CAやグランドスタッフなど) <尚可> ・医療事務に関する資格
勤務時間
- 9:00~18:00(休憩60分) ※残業月10~20h程度(月末~月初10日にかけてレセプト対応などがあります)
休日休暇
- 有給休暇介護休暇育児休暇日曜・月曜 ※2025年4月からは変更の可能性あり ※祝日は月曜日以外は営業 産休・育休 介護休暇 有給休暇
応募について
応募後の流れ
- <転職エージェントの入社までの流れ> [1]面談(今までのご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 入社後もしっかりサポートいたしますので、 なんでもお気軽にご相談ください。
会社情報
会社名
- 株式会社クラス
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/10/18