東京都千代田区

[正]M&Aアドバイザーをサポートする営業事務

  • 月給240,000円〜275,000円
  • ※屋内の受動喫煙対策あり(禁煙)
  • 9:00~18:00(休憩60分) ※時差出勤制度あり

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お仕事について

お仕事内容

M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。 ・取引先企業の事前調査 ・契約書管理 ・営業用資料の作成補助 ・電話対応 ・来客対応 ・郵送物対応 ・その他事務作業 ※優秀な方には新しい仕事をどんどんお任せしております。 【特徴】 ■営業事務の平均年齢は25歳と若く、同年代のメンバーで働きやすい ■残業が少なく、定時に帰れる日が多い、また土日祝の出勤はほぼない ■事務未経験でも早期の活躍が可能 ■事業拡大に応じ、業務の幅も日々広がっております。 [of-1158]

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い

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募集要項

職種

[正]M&Aアドバイザーをサポートする営業事務

給与

月給240,000円〜275,000円
【年収】288~330万円 ※残業時間30h超:固定残業手当との差額を別途支給

試用・研修

試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
各種社会保険完備 持株会制度 持株会奨励金 表彰制度 資格取得補助 社内ライブラリー制度 歓迎会補助制度(1人7,000円) 部活動制度 インフルエンザ予防接種、乳がん検診、子宮頸がん検診補助

交通費

規定支給

勤務地

東京都千代田区

アクセス

※屋内の受動喫煙対策あり(禁煙)

応募資格

<求める人物像> ・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど) ・ホスピタリティの高い方 ・WLBを重視し、長く働きたいと考えている方 ・明るく気持ちの良いコミュニケーションを得意とする方 ・自分自身で考え、行動に移せる方 <尚可> ・営業、接客、電話対応のご経験をお持ちの方 ・地頭がよく、丁寧かつ迅速に作業が行える方

勤務時間

9:00~18:00(休憩60分) ※時差出勤制度あり

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
完全週休2日制(土日祝) 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 有給休暇

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応募について

応募後の流れ

<転職エージェントの流れ> [1]面談(ご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 当社は転職エージェントでございます。 面談にて、これまでのご経歴や希望などをお話しながら求人をご紹介させていただきます。また、職務経歴書などの添削や企業面接日時の調整、面接対策など入社までサポートしております。なんでもお気軽にご相談ください。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■ \ 口コミ4.7!当社が人気の理由 / ・分からないことはLINEですぐ聞ける担当制 ・二人三脚で面談から入社後までサポート ・求人票だけでは分からないような情報まで細やかに説明 ■■■■■■■■■■■■■■■■■

会社情報

会社名

株式会社クラス

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/11/12

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