大阪市中央区
[正]税務会計スタッフ
- 月給200,000円〜300,000円
- 9:00~17:00 ※残業月20h以下
お仕事について
お仕事内容
・記帳代行業務
・試算表/資金繰り表の作成業務
・決算書の作成業務
・申告書の作成業務
・その他(確定申告の対応、巡回監査、他の士業の方との打ち合わせなど)
※確定申告時期以外は法人税業務がメインです。
※使用ソフト:ICS
【入社後の流れ】
まずは記帳代行などの所内業務から始めていただき、スキルに応じて徐々に引継ぎいたします。仕事の進め方は担当制となり、記帳代行から決算業務、申告書作成や相談対応など一連の業務は担当者が行います。確定申告時期を除いて、法人税業務がほとんど。また業務の約6割が記帳代行です。巡回監査もありますが、来所されるお客様も多数いるため毎日外勤ということはありません。
[pl-0804]
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い
募集要項
職種
- [正]税務会計スタッフ
給与
- 月給200,000円〜300,000円【年収】300~450万円 ※年齢・経験・能力を考慮のうえ規定により決定 ■賞与:年3回(3ヶ月分)
試用・研修
- 試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
各種社会保険完備 交通費(全額支給) 退職金制度(勤続10年以上) 残業手当
交通費
- 全額支給
勤務地
- 大阪市中央区
応募資格
- ~35歳まで(長期キャリア形成のため) 高卒以上 <求める人物像> ・会計事務所で実務経験をお持ちの方 ・簿記2級相当の知識がある方 <尚可> ・会計事務所にて担当を持って巡回監査など顧問先対応をされていた方 ・税理士科目合格者の方(1科目から可)
勤務時間
- 9:00~17:00 ※残業月20h以下
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇完全週休2日制(土日祝) 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 出産・育児休暇 有給休暇
応募について
応募後の流れ
- <転職エージェントの流れ> [1]面談(ご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 当社は転職エージェントでございます。 面談にて、これまでのご経歴や希望などをお話しながら求人をご紹介させていただきます。また、職務経歴書などの添削や企業面接日時の調整、面接対策など入社までサポートしております。なんでもお気軽にご相談ください。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■ \ 口コミ4.7!当社が人気の理由 / ・分からないことはLINEですぐ聞ける担当制 ・二人三脚で面談から入社後までサポート ・求人票だけでは分からないような情報まで細やかに説明 ■■■■■■■■■■■■■■■■■
会社情報
会社名
- 株式会社クラス
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/11/18