兵庫県尼崎市
[正]商品の品質管理
- 月給240,000円〜260,000円
- ▼JR「尼崎」駅~徒歩5分
- 9:00~17:45 ※残業月10h程度
お仕事について
お仕事内容
同社は木や布などぬくもりのある天然素材を使った商品づくりを行っています。同社が企画・製造している幼児向けのおもちゃ『知育玩具』の仕入業務、品質管理に関する海外工場との折衝を担当頂きます。今回、お任せしたい業務は輸入した商品の品質管理です。
・入荷時検品のスケジュールの管理
・不具合があった場合の対応)
・QIRの作成
・品質基準のすりあわせ
それらをまとめて海外工場との交渉を行う工場担当へ情報を共有し、品質に関する交渉やコストの交渉をしていただきます。
[pl-0835]
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い
募集要項
職種
- [正]商品の品質管理
給与
- 月給240,000円〜260,000円【年収】288~384万円 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月/12月)※3ヶ月分/2年目より支給 <年収モデル> ・入社3年目:年収450万円以上
試用・研修
- 試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
各種社会保険完備 交通費全額支給(月3万円) ※出張時の交通費・宿泊費、出張手当は別途支給 子ども手当(条件あり) 住宅手当(月30,000円)※条件あり 退職金制度
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- 兵庫県尼崎市
アクセス
- ▼JR「尼崎」駅~徒歩5分
応募資格
- 高卒以上 <求める人物像> ※以下のいずれかに当てはまる方 ・英語:ビジネスレベル以上(メール・電話対応・書類作成・翻訳・通訳) ・日本語:ビジネスレベル以上(お客様対応) ・PC(Word・Excel)、事務のマルチタスクをこなせる方 <尚可> ・生産管理などの海外業務等の経験をお持ちの方(目安2年) ・海外との英語での折衝業務の経験をお持ちの方 ・国内/海外出張可能な方(他県に提携倉庫あり、海外に自社・提携工場あり)
勤務時間
- 9:00~17:45 ※残業月10h程度
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇【年間休日120日以上】 完全週休2日制(土日祝) GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 ※入社3年目よりリフレッシュ休暇あり
応募について
応募後の流れ
- <転職エージェントの流れ> [1]面談(ご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 当社は転職エージェントでございます。 面談にて、これまでのご経歴や希望などをお話しながら求人をご紹介させていただきます。また、職務経歴書などの添削や企業面接日時の調整、面接対策など入社までサポートしております。なんでもお気軽にご相談ください。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■ \ 口コミ4.7!当社が人気の理由 / ・分からないことはLINEですぐ聞ける担当制 ・二人三脚で面談から入社後までサポート ・求人票だけでは分からないような情報まで細やかに説明 ■■■■■■■■■■■■■■■■■
会社情報
会社名
- 株式会社クラス
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/11/27