大阪市北区

[正]ユニフォームのルート営業

  • 【営業未経験】 月給29万1,000円以上(固定残業代20h含む/37,207円) ※初年度予想年収350万以上 【法人営業5年以上】 月給33万3,000円以上(固定残業代40h含む/75,438円) ※初年度予想年収400万以上 ※時間超過分は追加支給 ※能力・実績に応じてプラスアルファ支給あり ■賞与:年2回(7月/12月) ■昇給:年1回(4月)
  • ▼JR西日本「大阪天満宮」駅~徒歩7分 ※屋内全面禁煙 ※2021年7月に完成した5階建て綺麗な社屋です。 ※転居を伴う転勤はなく、泊りがけの出張もほとんどありません。
  • 9:00~18:00(実働8h/休憩60分) ※残業月20h程度 営業先やスケジュールの調整は営業個人の裁量に任されているため、調整次第では定時退社も可能です。 繁忙期(3月~6月、9月~11月)は、残業が月20h超える場合もあります。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

既にお取引のあるお客さまに対して、定期的な訪問や商品の提案・納品等を行うルート営業をお任せします。フォロー営業を中心に、お客さま目線での幅広い提案を行います。 ・お客さま先への定期訪問 ・制服リニューアル時の提案 ・交換、追加注文等への対応 ・納品、アフターフォロー など 【入社後は社内研修からスタート】 当社の営業はチームでの仕事になり、営業に関わる一連の流れを学んでいただくために、社内研修として事務や物流、加工など、他部門の業務を学ぶところから始めます。入荷受付や仕分け、注文手配など実務も体験しながら、商品の動きや業務の流れを習得。その後は、スキルやご経験に合わせた研修で、営業業務を覚えてきましょう! 【営業未経験の場合】 あいさつや名刺交換などのビジネスマナーや商談の進め方といった営業の基本からレクチャー。その後は、先輩社員との同行研修を行いながら、入社後3カ月~半年で担当を持つイメージでひとりだちを目指してください。 【営業経験者の場合】 先輩の業務に同行し、OJTで業務の流れを習得していただきます。入社後1~2ヶ月を目処に既存の取引先から徐々に引継ぎを行います。経験に応じて上司や先輩が常にサポートできる体制ですので、安心して取り組んでください。 <主な取引先> ◎介護・福祉施設 ◎製造メーカー ◎学校・警察・病院  ◎ホテル・飲食店 ◎建設業・運送業 など 【1日のスケジュール例】※入社4年目のSさんの1日 ▼08:30~09:00 出社 ・当日の予定の確認 ▼09:00~10:00 営業前の準備 ・前日に入荷した商品の仕分け ・本日納品する商品の準備 ▼10:00~12:00 営業周り ・担当するお客さま先を訪問 ・雑談によるコミュニケーション ・注文いただいた商品の納品 ▼12:00~13:00 お昼休憩・昼食 ▼13:00~17:00 営業周り ・引き続き、お客さま先を訪問 ▼17:00~ 帰社 ・受注した商品の確認 ・見積り書作成などの事務作業 ・翌日の業務内容と行動予定の確認 ▼18:00~19:00 退社 [sa-0866]

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[正]ユニフォームのルート営業

給与

【営業未経験】 月給29万1,000円以上(固定残業代20h含む/37,207円) ※初年度予想年収350万以上 【法人営業5年以上】 月給33万3,000円以上(固定残業代40h含む/75,438円) ※初年度予想年収400万以上 ※時間超過分は追加支給 ※能力・実績に応じてプラスアルファ支給あり ■賞与:年2回(7月/12月) ■昇給:年1回(4月)

試用・研修

試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 制服あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
各種社会保険完備 交通費支給(月2万円まで) 時間外手当 職務手当 役職手当 制服貸与(年2回/ユニフォームの選択可) 時短勤務制度(要相談) 社内研修制度(入社後研修など)

交通費

規定支給(月額支給上限 20,000円)

勤務地

大阪市北区

アクセス

▼JR西日本「大阪天満宮」駅~徒歩7分 ※屋内全面禁煙 ※2021年7月に完成した5階建て綺麗な社屋です。 ※転居を伴う転勤はなく、泊りがけの出張もほとんどありません。

応募資格

~40歳まで(長期キャリア形成のため) 高卒以上 <求める人物像> ・営業職に挑戦したい方 ・人と接することが好きな方 <必要資格> ・普通自動車運転免許(AT限定可) <尚可> ・営業職に挑戦したい方 ・人と接することが好きな方 ・アパレル業界に興味をお持ちの方 ・成長できる環境で取り組みたい方 ・安定企業で長く腰を据えて働きたい方

勤務時間

9:00~18:00(実働8h/休憩60分) ※残業月20h程度 営業先やスケジュールの調整は営業個人の裁量に任されているため、調整次第では定時退社も可能です。 繁忙期(3月~6月、9月~11月)は、残業が月20h超える場合もあります。

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
【年間休日113日】 週休2日制(土日祝)※1 ※年10回ほどの土曜出勤があります GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(取得実績あり) ★5日以上の連休取得もOK! <年間休日について> 「社員の働きやすさ」を追求し、年間休日の増加を計画しています。 ■2025年度:113日 ■2026年度:118日 この先の年間休日増加も前向きに検討中です! ※1<休日制度について> 3月~6月、9月~10月の繁忙期は、年10回程の土曜出勤があります。 ■1月・2月/7月・8月/11月・12月 →【完全週休2日制】(土・日) ■3月・4月・5月・6月/9月・10月 →【週休2日制】(土・日) 基本的に2日間お休みできる週が多く、しっかりリフレッシュできる環境です。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

<転職エージェントの流れ> [1]面談(ご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 当社は転職エージェントでございます。 面談にて、これまでのご経歴や希望などをお話しながら求人をご紹介させていただきます。また、職務経歴書などの添削や企業面接日時の調整、面接対策など入社までサポートしております。なんでもお気軽にご相談ください。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■ \ 口コミ4.7!当社が人気の理由 / ・分からないことはLINEですぐ聞ける担当制 ・二人三脚で面談から入社後までサポート ・求人票だけでは分からないような情報まで細やかに説明 ■■■■■■■■■■■■■■■■■

会社情報

会社名

株式会社クラス

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/12/2

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力