大阪市中央区
[正]賃貸オフィス仲介のコンサルティング営業
- 月給270,000円〜310,000円
- ▼Osaka Metro 御堂筋線「本町」駅~徒歩1分
- 9:00~18:00(実働7.5h/休憩60分) ※残業なし
お仕事について
お仕事内容
オフィスの移転や新規出店のためのオフィスの仲介営業を担っていただきます。単なる物件紹介ではなく”オフィスに関する専門家”として、企業の状況や要望をよく理解しながら提案できるコンサルティング力が必要です。
オフィス戦略は重要な経営戦略のため、経営者や部長職以上の経営層が直接担当します。成長、経営合理化、業務効率化、経営統合、災害等のリスク回避などの理由で5~7年スパンでオフィス戦略を検討します。豊富な物件知識と迅速な情報提供と的確な対応、経営層に通用する高レベルの営業力/判断力/調整力が求められます。お客様はもちろん、社内のメンバーなどから信頼をされる魅力あふれる人間力を備えていくことが重要です。
【組織構成】
大阪支店(営業16名/事務5名)
※営業の年齢構成:50歳代7名、40歳代3名、30歳代4名、20歳代2名
[sa-0830]
お仕事の特徴
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
研修あり
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い
募集要項
職種
- [正]賃貸オフィス仲介のコンサルティング営業
給与
- 月給270,000円〜310,000円【年収】524~600万円 ■賞与:年2回(年間200万円を想定)
試用・研修
- 試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
各種社会保険完備 通勤手当 退職金制度
交通費
- 規定支給
勤務地
- 大阪市中央区
アクセス
- ▼Osaka Metro 御堂筋線「本町」駅~徒歩1分
応募資格
- 高卒以上 <求める人物像> ・法人営業のご経験 ・不動産、オフィス仲介への興味
勤務時間
- 9:00~18:00(実働7.5h/休憩60分) ※残業なし
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇【年間休日119日】 土日祝休み 夏季休暇(5日) 年末年始休暇(5日) 有給休暇(10~20日)※入社2ヶ月経過後
応募について
応募後の流れ
- <転職エージェントの流れ> [1]面談(ご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 当社は転職エージェントでございます。 面談にて、これまでのご経歴や希望などをお話しながら求人をご紹介させていただきます。また、職務経歴書などの添削や企業面接日時の調整、面接対策など入社までサポートしております。なんでもお気軽にご相談ください。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■ \ 口コミ4.7!当社が人気の理由 / ・分からないことはLINEですぐ聞ける担当制 ・二人三脚で面談から入社後までサポート ・求人票だけでは分からないような情報まで細やかに説明 ■■■■■■■■■■■■■■■■■
会社情報
会社名
- 株式会社クラス
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/12/5