大阪市中央区

[正]オフィスビル仲介営業の営業事務

  • 月給223,000円〜
  • ▼Osaka Metro御堂筋線「本町」駅 ※屋内全面禁煙 ※転勤なし
  • 8:45~17:15(実働7.5h/休憩60分) ※残業月20h程度

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お仕事について

お仕事内容

オフィスビル仲介営業の営業事務として、業務全般のサポートを担当していただきます。 ・物件のデータ入力、チェック、管理 ・営業サポート(資料や契約書等の作成) ・電話応対(取次程度) ・来客応対 など [of-0932]

お仕事の特徴

研修あり
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
女性が多い

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募集要項

職種

[正]オフィスビル仲介営業の営業事務

給与

月給223,000円〜
【年収】427万円~ ※内訳:基本給223,000円×12ヶ月+賞与年2回(年160万円を想定) ■昇給:年1回

試用・研修

試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 資格手当
各種社会保険完備 通勤手当(月額5万円まで) 退職金制度 保養所、各種同好会 社員共済会(社員の付き1,000円負担と会社の支援で運営しています。規程にしたがって出産祝い金・入院時の扶助金などがあります) スキルアップ支援制度(能力向上のための学習支援として年間10万円まで補助) 資格手当 ┗宅地建物取引士(1万円)  不動産コンサルティング技能(1万円)  ファシリティマネジメント(3千円)  1級建築士(3万円)

交通費

規定支給(月額支給上限 50,000円)

勤務地

大阪市中央区

アクセス

▼Osaka Metro御堂筋線「本町」駅 ※屋内全面禁煙 ※転勤なし

応募資格

~35歳まで(長期キャリア形成のため) 高卒以上/女性活躍中 <求める人物像> ・PCスキル(Word、Excelの基礎知識) ・事務経験ある方 <尚可> ・一般企業で何らかの事務経験をお持ちの方 ・不動産業界に興味のある方

勤務時間

8:45~17:15(実働7.5h/休憩60分) ※残業月20h程度

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
【年間休日115日】 週休2日制(土日祝) ※原則第一土曜日は出社日となります。土曜日の勤務時間は9:00~15:00(8月除く) 夏季休暇(5日) 年末年始休暇(5日) 慶弔休暇 有給休暇(10~20日)

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応募について

応募後の流れ

<転職エージェントの流れ> [1]面談(ご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 当社は転職エージェントでございます。 面談にて、これまでのご経歴や希望などをお話しながら求人をご紹介させていただきます。また、職務経歴書などの添削や企業面接日時の調整、面接対策など入社までサポートしております。なんでもお気軽にご相談ください。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■ \ 口コミ4.7!当社が人気の理由 / ・分からないことはLINEですぐ聞ける担当制 ・二人三脚で面談から入社後までサポート ・求人票だけでは分からないような情報まで細やかに説明 ■■■■■■■■■■■■■■■■■

会社情報

会社名

株式会社クラス

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2024/12/9

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