大阪市中央区
[正]高級カーテン・インテリアのルート営業
- 【年収】300~420万円 ※経験・スキル・年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 9:30~18:15
お仕事について
お仕事内容
外資系インテリアメーカーの日本法人である同社の営業スタッフとして、インテリア・ファブリック製品及び快適な生活空間を提案していただきます。
ベッドリネン・カーテン・ホームアクセサリ・ラグやクッション・リサイクルファブリックなど、様々な商品を提案します。絹のような手触りと光沢が人気のベッドリネンは、高い専門性に加えて厳しい製造基準をクリアした商品です。
【営業先について】
営業先は主に法人で、住宅メーカー、建築設計事務所、百貨店、工務店、インテリア会社などです。ルート営業で、新規開拓等はほぼありません。お客様から引き合いや指名でお問い合わせがあった案件を対応頂くケースが多く、新規の顧客開拓活動で疲弊する様な環境とは無縁です。
[sa-0908]
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い
募集要項
職種
- [正]高級カーテン・インテリアのルート営業
給与
- 【年収】300~420万円 ※経験・スキル・年齢を考慮の上、同社規定により優遇
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
各種社会保険完備 通勤手当(全額支給) 確定拠出年金 401K制度
交通費
- 全額支給
勤務地
- 大阪市中央区
応募資格
- ~35歳まで(長期キャリア形成を図るため) 高卒以上 <求める人物像> ※下記いずれか必須 ・BtoBの営業経験がある方 ・インテリア業界の経験がある方 (例:カーテンに関する知見をお持ち、インテリアメーカー、内装関連業界、インテリアコーディネーターとして従事したご経験をお持ちの方など) ★働き方について★ 週1回リモートワークが可能です。
勤務時間
- 9:30~18:15
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇【年間休日120日】 完全週休2日制(土日祝) ※販売会等で休日出勤が発生した場合は代休を取得可 慶弔休暇 年末年始休暇 有給休暇
応募について
応募後の流れ
- <転職エージェントの流れ> [1]面談(ご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 当社は転職エージェントでございます。 面談にて、これまでのご経歴や希望などをお話しながら求人をご紹介させていただきます。また、職務経歴書などの添削や企業面接日時の調整、面接対策など入社までサポートしております。なんでもお気軽にご相談ください。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■ \ 口コミ4.7!当社が人気の理由 / ・分からないことはLINEですぐ聞ける担当制 ・二人三脚で面談から入社後までサポート ・求人票だけでは分からないような情報まで細やかに説明 ■■■■■■■■■■■■■■■■■
会社情報
会社名
- 株式会社クラス
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2025/1/9