大阪市北区

[正]保険代理店の事務スタッフ

  • 月給260,000円〜
  • ▼Osaka Metro谷町線「谷町四丁目」駅~徒歩2分 ※屋内全面禁煙 ※転勤なし
  • 9:00~18:00(実働8h/休憩60分) ※残業なし

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

害保険・生命保険の代理店を運営する同社にて、事務担当として営業社員のサポート、契約管理、契約者からの問い合わせ対応などを行っていただきます。 ◎保険の商品や契約に関する問合せ対応(電話・メール) ◎書類作成・処理 ◎各種書類の管理/ファイリング業務 ◎営業担当の事務処理のフォロー ◎その他庶務業務 【配属先情報】 本社(営業2名/事務1名) [of-0880R1]

お仕事の特徴

駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
研修あり
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
女性が多い

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[正]保険代理店の事務スタッフ

給与

月給260,000円〜
【年収】340万円~ ■賞与:実績あり

試用・研修

試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
各種社会保険完備 通勤手当(会社規定に基づき支給) 残業手当(残業時間に応じて別途支給)

交通費

規定支給

勤務地

大阪市北区

アクセス

▼Osaka Metro谷町線「谷町四丁目」駅~徒歩2分 ※屋内全面禁煙 ※転勤なし

応募資格

~35歳まで(長期キャリア形成のため) 高卒以上/業界・職種未経験歓迎 <求める人物像> ・基本的なWord、Excelスキル <尚可> ・損害保険募集人

勤務時間

9:00~18:00(実働8h/休憩60分) ※残業なし

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
【年間休日128日】 完全週休2日制(土日祝) 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇(10日~)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

<転職エージェントの流れ> [1]面談(ご経歴やご希望のヒアリング) [2]ヒアリングをもとに求人のご紹介 [3]気になる求人があればその企業へ書類選考 [4]書類選考通過後、面接対策・企業面接 [5]入社 当社は転職エージェントでございます。 面談にて、これまでのご経歴や希望などをお話しながら求人をご紹介させていただきます。また、職務経歴書などの添削や企業面接日時の調整、面接対策など入社までサポートしております。なんでもお気軽にご相談ください。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■ \ 口コミ4.7!当社が人気の理由 / ・分からないことはLINEですぐ聞ける担当制 ・二人三脚で面談から入社後までサポート ・求人票だけでは分からないような情報まで細やかに説明 ■■■■■■■■■■■■■■■■■

会社情報

会社名

株式会社クラス

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル9階
求人情報更新日:2025/1/10

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力